2008/2/12

スウィートハート・ラン  

バレンタインデーの近い日曜。
大好きな人(=Sweetheart)と走りましょう!というロードレース、
”Sweetheart Run 2008” に出ました。
クリックすると元のサイズで表示します
◎5k女子の部
1位 トレーナーさとちゃん
3位 コーチまりちゃん
6位 アスリートみのり ←←あらら、ちょっと由々しい事態ではないですか。

それは・・・スタートラインに立った時、
「チップ(※)忘れた!」ってことに気づいた私。(※靴に付けるタイム計測用チップのこと)
瞬間、きよちゃんが今合宿最速のスーパーダッシュ!
荷物まで往復500mくらい。超っ速で取りに走ってくれた!

その間、もし間に合わなかったらと、さとちゃんが自分のチップを外して
私のシューズにつけてくれて、ゼッケンも交換。
ぎりぎり間に合い(というか待ってもらった!)スタート。

私のチップとゼッケンはさとちゃんが付けて、何とか記録なしになることは免れました。
そして、先頭でゴールしたのは私。名前は「サトコ」!

・・・という訳でこのような正式結果になったのでしたー。

クリックすると元のサイズで表示します
レース後「表彰式ってあるんですか?」と聞くと「はい、ありますっ」
それまで難しい顔でコンピューター画面を見てたスタッフ、立ち上がって、
ゴール横にランナーのための水やマフィン、ブラウニーを並べはじめました。「?」
そして記録表を持ってきて「自分の時計でタイム測ってた?これでタイム合ってるかなぁ」って
なんでやねん!なんのためのチップやねん!ほんで表彰式はどうなった?!

表彰式。
脚立と折りたたみイスをならべて表彰台にするようです。
手作り感があっていいですね・・・じゃなかったー!表彰する側の人が上ってるし!
クリックすると元のサイズで表示します
3位のまりちゃん。脚立はあんまり意味ないようにも見える(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
メダルと、賞品はスポーツ店の商品券でした

会場をあとにした時間は、まだ午前10時半。
ihop(レストラン)でブランチにほうれん草とマッシュルームのオムレツを食べて帰りました。
クリックすると元のサイズで表示します


トレーナーさとちゃんは、レースから一夜明けた月曜、日本へ帰っていきました。
毎日笑いの渦を巻き起こしてくれてありがとう
さとちゃんに治療してもらったかかとの鍼、最高です☆
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ