2008/7/5

国外逃亡?  

日本を出る直前になって、
ノートパソコンが壊れた。あらまーどーしよー!
出発前日!に、ヤマダ電機へ買いに走りました。
ドタバタの忙しいさなかだったので、機種を吟味するヒマもなく、
これまで使ってたのと同じ「レッツノート」の今夏モデルを。
軽いし、使いやすいし、遠征のお供にぴったりです♪
「とりあえず、すぐ使えるようにしておいてください!」
とお店の方にお願いして、夜、ようやく手元に届きました。

関空からフランクフルト経由でチューリヒに到着。
飛行機が大幅に遅れて、チューリヒ到着が夜遅くなってしまいました。
空港の案内所でホテルを取って、チューリヒに一泊、翌日サンモリッツへ。

(練習場所のトラック。右端の白っぽい建物が泊ってるホテルです。)
クリックすると元のサイズで表示します

落ち着かない日々から逃げるように日本を出てきた感じ?だけど、
こんないい環境に移ってこれたので、これからのことに集中すべし。
気持ちのスイッチ入れ替えて、さぁ始めましょ〜おぅ

クリックすると元のサイズで表示します部屋から見える景色。

1か月前からサンモリッツに来ていたマーラさん、
同じ日に到着した諏訪くん、次の日にはみずきちゃんも来て、
みんな同じホテルに泊まっています。
ほかの国の選手もいっぱい。いい刺激にあふれてます。

クリックすると元のサイズで表示しますすぐそばの湖。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ