2013/6/19

3障あるある?  


いまならノーメーキャップで映画に出れそう…
暴力夫にDVを受けた妻役とか(笑)。

目の周りはまだ真っ黒パンダ状態だけど
縫った右頬の抜糸が済んで、傷口はきれいにふさがりました。

少しずつ快方に向かっております。元気です☆
クリックすると元のサイズで表示します

ところで
3000m障害でのあの手のアクシデント(障害手前でちょこちょこっと踏みきりを合わせたときにスパイクのピンが地面に引っかかりつまづいて障害に激突)、
起こりやすいらしく、これまでにも多々起こっている、とはかつて3障のトップランナーだった友人の談。

知らなかった。それにあの場所(ゴール地点からすぐの障害)での転倒が多いことも。原因があるんだろうか。あるとしたら対策は。
13

2013/6/10

結果報告  


日本選手権。
途中棄権に終わりました。

レース中、あと2周ゴール付近の障害直前で転倒し、障害に顔から突っ込み顔面を強打。すぐに起き上がりましたが、流れる大量の血を見てびっくり!頬を切ったようです。

医務室で応急処置を受け、救急病院に行きました。検査したところ、脳の異常や顔面骨折は見られず、とりあえず一安心しました。

右頬の傷は4針縫いました。右目の周りが、内出血が広がり目が開かないほど腫れて真っ黒になっています。あと首のムチウチと膝の打撲。

大変なアクシデントでしたが、大事には至らなかったのが不幸中の幸いでした。いずれも時間がたって治るのを待つだけです。

応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。
そしてご心配をおかけしました。
状況はこのような感じです。

いまひどいお岩さん状態の顔で、苦い気持ちを噛み締めています。
いたいよー(;_;)。早くなおりますように。
34

2013/6/2

まもなく帰国  

クリックすると元のサイズで表示しますロサンゼルス空港より

さあ日本へ。

日本陸上選手権
http://www.jaaf.or.jp/jch/97/

6/9(日)15:15
女子3000m障害 に出場します

11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ