2005/7/14

ふんっ  damaken日記

最後に観た映画は「北の零年」吉永小百合(TT)
すばらしく無理がある映画でした。

スターウォーズなんてテレビでしか見たことない。
順番にやってもらわんとわけがわからん。

おまけに名前と顔が一致するのは、ダースベーダーとヨーダくらい
C3POとR2D2はどっちがどっちかよく分からん。悪いか!

大体、私ははやりモノが嫌いだ、みんなが並んだりするものは大体めんどくさいので行かない、やらない、食べない。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
でも山笠は好きです
0

2005/7/14

追い山ならし!  大ちゃんのお庭日記

12日の“追い山ならし”に行ってきました。
平日に休みを取って着物&浴衣姿3人衆で行ってはみたものの、目立つ目立つ
まあたまにはいいかも

迫力あっておもしろかったっす。
いろんなお尻もみれました
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/7/13

山笠があるけん博多ったい!  damaken日記

集団山見せ!おいさっおいさっ!
いいねぇ山笠は!
クリックすると元のサイズで表示します
おろっ?孫さんじゃないの?ホークス大丈夫??
0

2005/7/12

うむむ・・・  damaken日記

今日は仕事で遅くなって23時前のバスで帰ったんじゃ。で、隣に座った坊主がエコルカードもっとった。こそーっと覗くとなんと10歳って書いてあった・・・おまけに携帯電話でメールをしよった。我々の時代は遊びつかれて9時には就寝。朝5時にはカブトムシ採りに山に行ってた。最近いろんな阿呆どもと遊んでるが、こんな奴らが日本を動かしてる。10歳で23時まで塾に行ってる坊主どもが日本を動かす。ううむ・・・これでいいのか日本!
クリックすると元のサイズで表示します

子供はこういうのを集めんかい!!
0

2005/7/12

プロレス昔話  damaken日記

@昔、ジャイアント馬場がボウリング場の特設リングに来たのを観に行きました。レーンの上にリングを作ってるのですが頭が天井につかえそうで馬場は常に首をかしげてました。もちろん手を上げたら届きます。もっとましな会場はなかったのか!

A昔、ある場所で・・・病院の窓から映画館が見えるのですが、その映画館にブッチャーが映画を見に来ました。「ブッチャー!」と声をかけると、笑顔で手を振ってくれました。

B昔、女子プロレスを観に行きました。当時の女子プロレスはマイナーな感じでした。でも子供心に感動したのは、前座で小人プロレスなるものがありまして、頭ツルツルの選手がリングのマットの上を頭で「ツー」っと滑る技。(別に敵にダメージを与えるわけではないのですが)とにかく感動しました。「ツーーーー」ってさかさまになって滑るんですよ。すげー

C昔、全日本プロレス、国際プロレス、新日本プロレスなどいろいろ団体があって記憶はぐちゃぐちゃですが、いろんな選手がいました。
デストロイヤー(大昔からいました)、
アブドーラ・ザ・ブッチャー(サイコーに恐かった)、
タイガージェット・シン(わけがわからん)、
猪木、坂口。
もっと前には人間風車のビル・ロビンソン、
マジソンスクエアガーデンでの試合が印象的なボブ・バックランド、
名前がエッチな(ある地方では)ボボ・ブラジル、
頭突きだけの大木金太郎・・・
ラッシャー木村〈ラッシャー板前の父   ウソ)、
サンダー杉山(サンダー何とかという恐怖のお尻落とし)、
グレート草津〈弱い)、いやー昔は面白かった。
クリックすると元のサイズで表示します
でもやっぱり・・ジャイアント馬場がイチバーン!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ