2006/1/22

チャンポンチャンポン11  ちゃんぽん大魔王〜街道をゆく

あ〜久方ヨカ天気。ばってんこげん日もひたすらチャンポンですばい(泣)さて本日は札所6番「山海蔵 磯泉」磯泉鍋焼ちゃんぽん600円。前評判はヨカとです。
クリックすると元のサイズで表示します
1日15食限定っちゅうけん12時前に行ってですね、ホラ旅館でチビ鍋とかチビすき焼きとかで使うでしょ五徳に固形アルコールば入れるヤツ。そんスタイルで出てきた。やる気満々たい!位置の高こうして喰いにっか〜ばってんか出ました採点8/10!旨くて完食したけんもう1軒廻るつもりやったばってん諦めた。具に肉はナシ、魚貝系と野菜(当地名産のレタス入!)で勝負。豚と鶏のブレンドスープに上手い事調和しとった。。

クリックすると元のサイズで表示します店舗の悪さは財政状態にもよるけん仕方んナカばってんか、ヒューマニテーは気持ち次第でどぎゃんでもなろうどもん金かからんし。どこでんオバチャンはたいが優しかっだけどな〜て、田舎ん店に求めてもしょんナカ話し。ま、原則採点はチャンポンだけやしな〜と苦々面で店舗前の景色ばパチリ。天草灘は蒼く遠くに薄ら普賢岳、手前に見ゆるとは大風力発電風車ビリビリ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ