2007/2/8

びっくり!  damaken日記

 気持ちの良い季節になってきた。昨日は久しぶりに歩いて通勤した。家から40分、ちょっと太目の私にはちょうどいい運動だ。スターハウスの開幕も近いので自主トレも兼ねてます。ケヤキ通りをたくさんの自転車軍団に追い抜かれながら颯爽と歩く。歩道の真ん中を歩くものだから、体の左右を自転車がサーっと追い抜いてゆく。体に触れていくやつもいる。結構危険だ。時々後ろ頭を張り倒したくなる暴走自転車女がいるが、ぐっとこらえて、怒らない怒らない。

 徒歩通勤は頭の回転が良くなるのか、いろいろアイディアがわいてきていいですぞ。いろいろお悩みの方は1時間歩くべし!

 で、昨日びっくりの出会いがありました。高校時代の同級生の女子(おなごではない。じょし!)毎日のように行くコンビニでばったり。「○みまつくーん!」「おー!久しぶり!」一瞬で丸坊主の高校生に戻ってしまいました。4月からこの店を利用してたんだが初めて会いました。近くに勤めてるらしい。通勤前なんで名刺を渡してすぐに別れましたが、懐かしいですなぁ同級生に会うのは。その女性からもうひとついい話を聞きましたがそれは今回は書かないでおこう。

 しかし、先日も中学の同級生女子から「同窓会しよう!」なんて突然メールが来て、さっきも久しぶりに高校時代の友達から電話がかかってきて・・・何かあるのかな?私。大丈夫かしら・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ