2007/2/18

閉店セール  damaken日記

ふっ・・今年はゴリラのチョコいただきました。
こりゃ食べれませんリアルすぎて!
クリックすると元のサイズで表示します
 今日は雨模様で「いい休み♪」と思いきや目が覚めるといきなり『早く用意して!行くよ!』・・・何?どこにいくの?
『博多駅!』

 かくして私の貴重な休みは消滅。目的地は四十年の歴史を閉じる井筒部屋の閉店バーゲンらしい 人込みの嫌いな私は「どおせしょーもないものしかないから、止めよー」と抵抗しましたが、昼飯にツラレやむなく出動 デパートなんて大嫌いなんですが行くしかあるまい。

 七階で催事があってるという看板 我々はエスカレーターで七階まで直行 あやや・・・人がたくさん並んでおる。なんと最後尾は三十分待ちと 「じゃ帰ろうや!」嫁はんはニコニコしてどこかよそのおばちゃんとしゃべってます。女はバーゲンが好きなんだねぇ。

 まあ、ここまでは余裕だったが、前の連中が三回小分けで入ったあと、いよいよ我々の番。なんだなんだ何がある?せまーい空間にたくさんのお客さん!嫁はんはというと店中走り回って物色中。私も一応期待しつつ、商品見ましたが なんじゃこりゃ?? 欲しい物どころかタダでもいらないクズばかり!

 完全な客寄せバーゲンですな!掘っても掘っても掘り出し物はありません。嫁はんは折角来たので何か握ってましたがその辺に放り出させて何も買わずにそのコーナーを出ました。待ち時間30分。店内5分。腹立ち30分てとこですかね・・・

 でも40年お世話になったのだから感謝品くらいはサービスすべきでしょ。店員は忙しいのでムスッとしてるし・・・だから今日の閉店セールなんですよ。わかってます?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ