先週の金曜日
横尾さんとランチ忘年会
なにはともあれ ご飯食べよう
二人ともアルコール飲めないって寂しいけれど
資生堂のレストランで お上品なコロッケ食べて お疲れさまでした!
お嬢さんの香央留さんが ポーラミュージアムの展覧会に参加している
ケの美 展
ハレの日に対する ケの日
あたりまえの日常の中にある 美 というテーマで 土井善晴さん、小川糸さん、柳谷花緑さん等々 そうそうたるメンバーの中 かおるさんの文章が面白かった。


どこのやかん? コンランのだって・・・ 蓋のポチに編み編みしてる。
同じビルに入っている HIGASHIYAで高級お茶して トイレ入ったら すごくお洒落でビックリして
銀座の忘年会楽しかったなーーー
日曜日
娘と 映画 オリエント急行殺人事件へ
日本橋コレドの映画館へ 始めて行った。
此処良いです、大人です。
ご飯処もよりどりみどり
11時頃行ったら 金子半之助もすんなり席につけた。
稲庭うどんと天丼
まん中に写っているのは 薬味とか温泉卵とか とり放題で嬉しい
満腹過ぎて 映画観ながらコックリコックリ

肝心の映画は 少し暗いかなー でも嫌いではありません。
ジョニーディップがすごい顔してます。

5