2016/12/11

インターネットラジオ  音楽

林田直樹のさんの「カフェ・フィガロ」 
多田羅迪夫登場回 更新前にお聴きください。
https://www.blue-radio.com/program/cafe/
クリックすると元のサイズで表示します
インターネットラジオで、日曜夜6時の更新です。
林田直樹さんとは長いお付き合いになり、映画監督の故実相寺昭雄監督演出のオペラ『魔笛』の際には、監督もまじえていろいろ語り合ったことも懐かしい思い出です。

この「カフェ・フィガロ」、私は9月に2回出演し、林田さんと楽しい音楽談義を
させていただきました。放送日から3ヶ月間公開されていて、私の出演回バックナンバーの2回目がまだかろうじて聞くことができます。この回では「第九」第四楽章の歌いだし部分の聴き比べなども放送しています。3か月過ぎると聞けなくなってしまうので、お時間あればお聴きください。
※無料ですが会員登録が必要になります。


放送内容▽
後半の今回は、ベートーヴェン作曲の『交響曲第9番「合唱」第四楽章』の最初のバリトンソロの聴き比べからお話をお聞きしていきます。これまでの300回以上の公演で歌われた多田羅さんに歌う前の心境や指揮者によっての違いなど…様々なお話を伺いました。

お蔭さまで11月公演『ナクソス島のアリアドネ』
eぶらあぼ ゲネプロレポート
http://ebravo.jp/archives/30683

http://ebravo.jp/archives/30762
ご来場くださったお客様、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。
クリックすると元のサイズで表示します
演出のカロリーネルーバーと。

今、故郷の香川県におります。東京にくらべ空気が澄んでいるような気がします。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ