2012/3/6

花と朗読のイベント終了  Event イベントのお知らせ
すみません。。

ずいぶんと日が経ってしまいましたが

フェロモン朗読家くみ子さん率いる
「花と朗読のイベント」が大好評に終了いたしました。

内容は、、

まずはフェロモン朗読家くみ子さんの朗読
次に女を語る朗読家根岸理奈子さんの朗読

実は私、朗読中はお客様のお子様が朗読中に泣いてしまうのを恐れ、
隣のコンビニでお子様二人を連れてお菓子を買って食べていました!笑

あとでビデオを見せていただける約束です。泣
「すごかった」と朗読を聴かれたお客様は絶賛しておりました。

そのあとは、
フラワーセラピストの松井道子さんのフラワーセラピー
そしてそのあとにお客様が思いのままに花を生ける。というものでした。

私、仕事中でしたので、脇でそっとセラピーの光景を見ていましたが、、
すごいです!体感していただきたいので、あまり言いたくありません!笑

簡単に言うと、「自分のお葬式を想像し、そのあとに自分のお葬式のために花を活けてみる」
そんな一連の流れを松井さんの引き込むというのでしょうか。凄いパフォーマンスでした。
私まで、自分のお葬式を想像し、そこに参列してくださった人が誰で…などと想像いたしました。

皆さんが花を活ける様子
クリックすると元のサイズで表示します

イベント主催の皆様、お疲れ様でした!
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに私は、くみ子さんからのお題をいただいて
「体の中からジョイフルになれる料理」を作らせていただきました。

良質タンパク質いっぱいのサラダ
カルシウムいっぱいシラスのピラフ、ホウレンソウのクリームソース
鉄分たっぷりレバーパテとライムギパンを使った、
童話作家アンデルセンが愛したオープンサンドその名も「アンデルセン」

の品です。

好評につき、3月13日にくみ子さんと理奈子さんの朗読のイベントを
開催決定いたしました。が!あっという間にご予約でいっぱいとなりました。
定期的に開催していただけるようお願いしております。。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ