2008/10/14

日本の株式ー棒上げ  株式

予想外。
9,000円台回復。
完全におもちゃになっている。
連続3日位上げてまた下がるのではないか?
手出し無用。
0

2008/10/13

日本の株式ー外人は機械売り  株式
日本の株式は投資信託の解約に伴い、機械的に売られる。
残念ながら下値のめどがつかないと言われています。
手放すには遅すぎた感じですが、しかしどうしたらいいのか?
すくなくとも5年間位は日本の資本主義を支えるために株式を
買おうという人は現れないでしょうね。
株を持っている人は、例外なくものすごい恐怖を味わらされましたから。
麻生首相の失政(空売りの禁止をしなかったこと)により
火に油を注がれてしまいました。
0

2008/10/11

日本の株式総売り  株式

皆、日本の株式は全部売りましたか?
空売り攻勢をかけられて、信じられない安値に追い詰められますよ。
空売りは全面禁止しなければならないのに、(非常事態だから)
麻生首相は、そんなこともわからないダメダメダメ首相。

0

2008/10/8

売り、売り、売り  株式
日本の株式は、みなてばなすべきだ。
どこまで下がるか底が見えない。
底抜けだ。
本当に100年に1回の大危機だ。
阿呆首相は失礼麻生首相は対策を立てなければならないとのんきなことをいっているだけで
何もしない。
大幅な損切りをすべきだ。

投資は自己判断で。
責任は持ちません。
0

2008/10/7

グローバルソブリンファンドもピンチ  株式
ドル安だけでなく、今後はユーロ安が進むと予想される。
するとグロソブは暴落するだろう。
解約した方が良い。
なんのことはない、円で定期預金が一番損が出ずに正解な運用だったのだ。
あほらし。

投資は自己責任でお願いします。
これは個人的な意見であり、責任は持ちません。
0

2008/10/6

日本の株式危機  株式
日本の株式は底が抜けている。
商社株(三菱商事、三井物産、住友商事など)は業績の見通しがいいにも
かかわらず、売りたたかれている。
最近はこまつ、日立建機などの業績の良い建設機械株も底が抜けてしまった。
海外証券の空売りにいいようにやられているのだろう。
日本だけ空売り規制しなかった麻生首相の認識の甘さ(リーダシップがない)
で、見ているだけの態度による。
次はトヨタ、ソニー、ナショナルなど国際優良製造会社が標的になるであろう。
絶望的だ。
株式が下がれば、企業業績に影響が出るだけでなく、個人にも年金原資の目減り
ということでおおきな影響がいく。
NYダウが10000ドル割れすると金融恐慌に突入することになるという。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report/>の見通しによる。


投資は自己責任でお願いします。
あくまで小生の意見であり責任は持ちません。
0

2008/10/4

アメリカの株式危機はずっと続くー日本はそれ以上異常!!  株式
「9月28日中に75兆円の公的資金で買い取る法案がまとまりそうであるとのこと。
非常に難航したが。
しかしたとえ出来ても、苦難はずっとつづく。
落ち着いて安心というところまでは、日本株式は損切りが正解である。
これは本当に大恐慌に匹敵する危機である。
(投資は自己責任でお願いします。これは個人的な見解を述べているだけであり
責任は持ちません。)」
と書いて、その後アメリカの下院でまさかの否決(信じられない事態)
があり、今日(アメリカ時間10月3日)やっと下院を通過して「米金融安定法」
が通過した。
ところがその法律が出来たところなのに、NY株式ダウ工業株30種平均が前日比
157ドル安の13025.38ドルで引けた。
157ドル安である。

10月6日の日本の東証は大きな影響を受けるだろう。
日本の株式はおもちゃにされている。
すなわち空売りである。
麻生首相が機敏に動かないので、日本はさらに増幅してめちゃめちゃになり、
まだまだ空売りの被害が続く。


0

2008/10/3

笑いながら申告に悩もう  心と体
申告に申告に
今朝のNHKで内科医の先生で落語家(立川談志の孫弟子)の立川さんが、
笑いは百薬の長と笑いが体にいいことを面白く話していた。
笑いながら深刻に悩むことは出来ない。
皆笑いましょう!!!
(かわいそうに笑いの伝道師の落語家は逆にストレスの塊ですって。)
0

2008/10/2

アメリカの株式危機ーGEまでも増資  株式
アメリカの危機は半端ではない。
GEまでも増資をするとのこと。
しかも大富豪のバッフェット氏に10%の金利上乗せをして、一部
増資の株をもってもらう。
すなわち危なくないですということを、大富豪に保証してもらっている。
日本はすぐアメリカの影響を受ける。
日本の株式は買えない。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ