2018/11/18

返品、の2  雑想

ほぼパズルのようなテトリスのような感覚のシフトを(やっと)組む。まぁ、どうせスタッフからダメ出し添削されんだろうな。

*****

そういうお客さんがいる事自体初めてだったので、ちょっと納得いかずその旨書いて買取センターにメールする。Cランクの可動ジャンク買ってバラして壊して返品するのは、モラル的にどうなんだろう考えられん。

すると応対した方から電話があって、店長がいないので対応できないと。ウチの店を出てから数店渡り歩いてるので、どこでどう壊されたのか分からないと。そりゃそうなんだけど、上から目線の口調で言われても。そしてそれをウチに戻してどうしようと?

で昨日、某買取センターの店長を通り越してその上のエラい方から電話がかかってきた。なんかもう、申し訳ないくらい低姿勢で謝罪された。あまり気にしてなかったけど、そもそもの話、そういう一度難癖ついた中古を買取センターから買い取った店に送る事自体が、買取センターの存在意義としてありえないらしい。

ということで、曰く付きの中古を統括するS宿に送ったけど、送る前に写真とかで確認したらやっぱバラしてんな。ついでに気づいたけど、ストラップ留める棒もなかった・・・。やっぱこのバラして返品って納得いかんな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ