2019/12/21

監査  仕事

昨日のSW。映画館で見たっきり2度目の鑑賞でしたが、すっかり内容を忘れてました。そう、一番最後の少年って伏線なのかな。にしてもフィンのご都合主義的な強さも伏線なのか?そしてファズマはまた出てくるのか?

*****

今日は年賀状ピークの1日ですが、お隣のスタジオが監査。スタジオのスタッフが来る前に監査員の方が裏からご来店。酒田時代に合同店長会で知っていたので久しぶりの再会。まさかこんなところでお会いするとは。

年賀状で忙しいウチ同様、スタジオも予約がいっぱいでかなり忙しいなか、黙々と監査を実行してましたが。年賀状の印刷でアタフタしている僕に監査員がそーっとやってきて「スタジオの監査も大方終わったので・・・」

「抜き打ち監査していいですか?」げ!前回から2年経ってないのでまさか抜き打ちあるとは思わなかった。しかもこの忙しい時に。いろいろ指摘されましたが、致命傷になるダメージは少なかったようでAは何とか獲得。スタジオから隣のKへの抜き打ちは初めてだそうで、監査員も恐縮してました。

監査員は基本バス&電車移動、田舎に行けば行くほどそういった公共交通機関が不便。昨日はイオンの系列店で監査をして、バスを1時間30分待ったとか。ここ上越では相当歩いたそうで、新しく買った慣れない靴で相当足にダメージを受けている様子。監査の仕事も相当激務みたいですな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ