2020/2/11

That's Entertainment/Cymbals  雑想

件のスタッフに3月末で退社をお願いしたい旨お話する。ズレまくった歯車を元どおり且つハイスピード&ハイトルク仕様にするための第一歩。

*****

クリックすると元のサイズで表示します

土岐麻子さんのファンを長い事やってるのですが、以前在籍してた「Cymbals」のCDはおろか楽曲すらまともに聴いた事ありませんで。で、先日の説明会で大宮に行った時、会議場の目の前にあったディスクユニオンさんで見つけた一枚。

2000年発売ですのでもう20年前の楽曲ですが、たしかにこの頃こんなサウンドを奏でるバンドというがグループ、結構あった気がします。そんな楽曲に埋もれてて僕が知らなかっただけなのかな。でもまぁ、時代を感じさせない良いCDでした。

さてディスクユニオンにはアナログが充実してまして、土岐さんのもあったし再発されたらしい大貫妙子さんのLPも数タイトルありました。レア物だと「DOWN TOWN」のエレック盤EPが2万円越えと後光がさしてました。

Perfumeはそんなにレア物なかったですが、「ポリリズム」の初回盤がジャケに少し難ありで1,300円くらいで、いや随分と値下がりしたなぁ。転売ヤーのターゲットから外れたのは良い事です。てか、PTADVDが結構出てたけど売るなよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ