2020/2/15

空気  雑想

昨日店長会。会議が始まる前にトレンド見てたらCP+がトップで何だろ?と思って見たら開催中止のニュースだった。今年こそ行けると思ってたのに。

*****

Perfume 8th Tour 2020 PCubed in Dome。先日25日分のチケットが到着。昨日不在票が入ってたのでこれが26日分のチケットだろう。相方が郵便局に取りに行く予定が、昨日僕が寝てから深夜までスマホゲームのやりすぎで昼寝してたそう。おいおい。

ネットで御茶ノ水駅に近い某ホテルを予約して宿の手配も完了。二泊三日で素泊まり2名税込18,400円という結構お手頃な価格。全館禁煙ってのがいいね。新幹線は、まぁ事前予約しなくても当日多分空いてるでしょ。

で。最終日に行く予定だったCP+も中止になって、本当にライブやるのだろうかと今から心配。確かにCP+に関しては展示してあるカメラを手に持つのが目的だから、手から目からウイルス入る可能性はあるわな。

マスクは感染予防に関しては全く意味を持たないのはわかってるのだけど、都内はさすがに買い置きしてあったマスクをする日々になりそう。でも地味にね、冬の乾いた都会の空気を吸うと、なんか東京に来たなぁ、って思うのですよね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ