2020/5/16

FU  雑想

改めて警告の情報が出るってことは、閲覧数1日30件にも満たないこの弱小ブログも監視されてたりするのかな。某大型掲示板の書き込みと違って要人が見たらめっちゃ特定しやすいけど。

*****

デジカメinfoでPEN-FUが出るらしい記事を見つける。2020年中に出るかもしれない、という憶測なのか何らかのリークがあるのかわからん情報。SE2のように出る出る詐欺みたいで、出たら結局あれ?なんか違うっていうパターンは避けてほしいけど。

多測距点化とフォーカスの速さと正確さはレベルアップするだろうけど、出るんだっだらあの質感とあの大きさのままダイヤルの配置は大幅に変えてほしいなぁ。

コメントの意見にもあったけど、以前使ってたE-P5ってかなり使いやすかったんですね。今相方にあげちゃいましたけど。その魅力が右手で基本的な操作が全部できる。電源、シャッター、慣れるとチルトの液晶も上下に動かせます。さっと出してさっと撮れる。

Fって電源が左にあって、簡単に液晶の角度が動かせないバリアングルだし。あと、デザイン上重要なアクセントだった前面にあるダイヤルは無くてもいいかも。右手に当たって地味に痛いんですよね。あと、E-M1Uのような変なロゴはいらない。出るかなー。出たら買うなー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ