2020/5/17

染谷  雑想

今日WOWOWでやってた「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP『LIVE 3:5:6:9』」を見る。5年前だっけか。行ったなぁday7。アリーナだったけど武道館は上の階の席でも近く感じるし好きなライブ会場。

*****

見るものが無い時に相棒のDVDを見てるのですが、ただいまシーズン1の好きな回を鑑賞中。好きな回というとやっぱ第7話の「殺しのカクテル」だよなぁ。久しぶりに見たけど、途中から涙腺が崩壊してくるという。

あと地味に好きなのは第5話の「目撃者」。こまっしゃくてた小学生がボウガンで教師を殺害する話。少年が殺人を犯すという衝撃的な内容もさることながら、ラストで刑務所にいる朝倉と面会させる場面が印象的で。

で、DVDを見る前にチラッとクレジット見たら「染谷将太」の文字が。ん?え?ドラマとか映画とかCMに出てる人だよね?調べてみたらやっぱり子役時代の染谷将太さんでした。うわー知らんかった。

ネットで調べたら結構有名な話らしい。こういう子役時代があってこその今なのですね。と、締めたいところですが、ドラマ好きな相方とは違ってドラマを全く見ない僕は、ごめんなさい今活躍されている染谷将太さんを良く知らない訳でして。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ