2020/9/21

限界  音楽

忙しい時に来た買取。見れば大体機種名わかるのですが、でた!キヤノンのレンジファインダー。見た目ほぼ一緒なんだよ。ボディ番号で大体分かるのだけど、探すの大変。

*****

さてPOPFESですが。今日は仕事なので、もうアーカイブ組なのは確定でしたが、ちょっとだけでも生で見られたらいいなぁ。今回ABEMAにてチケットを購入しまして、早速パソコンの電源入れてデスクトップに置いたリンクをクリック。お三方が踊ってるであろう荒い画像の静止画が出て、動かないどころか音すら出ない。これはあかん。

TVではどうかとABEMA開いてみたけど、ワンタイムパスワードが必要とのこと。パソコンでパス発行してTVに入力。キーボードじゃなくて画面の文字をクリックするので、まーーーイライラする位、入力に時間かかる。Bluetoothのキーボードもあるのだけど使えるかどうかもわからんしチマチマ入力。

で!やっと、あ〜ちゃんがMC中のお三方登場。でTime Warpが始まる。いろいろな資料を読むと、この自粛期間中でも全然焦り等は無かったとのこと。こと画像配信においては、もう過去にそのベースとなるのは形成されてるので、あとは絶対的に信頼のおけるチームPerfumeがどう発展させるか、なんですよね。

いやぁ、全部・・・とは言わないけど、最後のライブだけは生で見たかったな。あと、調子悪い通信環境もそうだけど、フェスのグラフィックが滑らかに動かないこのiMacも、そろそろ、というかもう限界かも。web見るだけならいいんだけどね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ