2020/9/30

POPFES  音楽

本日全品棚卸し。お客さんあんまり来ないのでサクサク作業がはかどる。良いんだか悪いんだか。

*****

本日で終了になるPOPFES、ほぼ全て鑑賞終了。有料コンテンツのメインブースはもちろんだけど、無料で見られるバラエティトークも内容充実で、リアタイで見ていた人はどっち見たら良いか迷ったろうなぁ。

どちらにしても今日までは見逃し配信されるので、生に拘らなければ或いは僕のようなリアタイで参戦できない人にとっては便利な機能です。個人的には「のんびりしっぽり」と「夏祭り」と「ゲーム」かな。ガールズトークはコスメの話で全くわからないという。ただのっちのコンバースはちょっと欲しくなった。

最後のLIVEは実にPerfumeらしいもので見入ってしまいました。多分技術的に物凄い事をやってんだろうな。しかもあの日の鬱屈した気分を昇華させるようなオープニングには、ちょっと涙が出そうになりましたよ。制約のあるMステや紅白などを遥かに超えるグラフィックは、このままBD化してくれないかなーとさえ思う。

初めて有料コンテンツを利用しましたが、生のLIVEとは違う方向性で充実しそうな感じを受けます。昔から生の映像でも自在に加工して発信できるPerfumeは、配信LIVEの世界でも独自の方向性でつっぱしってくれそうで楽しみです。グッズも多少買いまして、オリジナルのTシャツも注文完了。スマホの画面で作るの難しいわー。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ