2020/11/12

美人林2020秋  写真・カメラ

本日も休日。

*****

相方が13時から17時までカラオケ教室ということで、今日はミニでプチ撮影旅。ミニに乗るたびにボディの穴が増えていくような気がする。昨日ガソリン入れたけど前回入れたのは5月で、ちょっとこれは乗らなさすぎですね。

相方から「森の駅 大島青空市場」で売ってる生姜の粉末がほしいとのことで、最終的な目的地はそのちょっと先を行ったところにある「美人林」に決定。片道1時間位だからドライブにも丁度いい。駐車場に着くと10代以上の車。ほぼ県外ナンバー。まぁ、僕も札幌ナンバーだからアレですけど。

今回は、期限切迫で買ってきたプロビアが2本あるので消化のために、久々T90と愉快なレンズ達一式+何時ものPENFと選抜レンズ群+スリックカーボン三脚/ジッツオ雲台という重量セット。晴れてるから明るいとはいえ林の中なのでちょっと光量は落ちる。なので、三脚持ったガチ勢多し。

14時過ぎに着いて15時半位には日も暮れかけてきたので撮影終了。今日はポジがメインなので気軽にシャッター押せません。なので今日は36枚撮り一本消化完了。帰り道、運転中にミニのスピードメーター見たら100キロの表示。どう考えても50キロ位だよなぁ。これは壊れてますな。走る曲がる止まるに関係ないので、とりあえず見て見ぬふりを。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ