2021/8/16

LIVE行きたい  音楽

偶然が重なる一つのクレームで非常にしんどい日。クレームを言いたい人とか怒りたい人ってのは、運命的に怒らざるを得ない状況に自らを導いてるような気がしてならない。そんなに怒りたいんか貴方は。

*****

今回の「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」、流石に行けなかったんですよね。まずPTA会員一名につき一枚のチケットなので応募する段階で相方から却下される可能性大。これを機に相方分のPTA入会ってのもなぁ。あと日程的な問題があって、お盆の時期ってのは気軽に休めんのよ。

あとやっぱコロナ。日帰り&誰とも会話しない&何も触らない&ひたすら除菌するetcやっても、かかる時はかかる。99%以上多分大丈夫なんでしょうけど、去年のドームの時とはレベルが違う気がして。特に田舎にいると罹患した時の影響は計り知れないものがあり、関東圏に行くのはかなり勇気が要る。

あと根本的にキャパが限られた会場でのチケット争奪戦に勝てる気がしない(訳でもないけど。変にくじ運良いから)。ありがたい事にいろんな個人サイトでレビューが載ってまして、読ませてもらってます。アリーナ全ステージってのは「ライブ・エール2021」でネタバレしてましたけどね。

オープニング後のダンサーを交えた「不自然なガール」、ステージの上は三人という定石を覆すという。想像しただけで興奮してくるな。間違いない。セトリ見てまだ咀嚼してないけど、多分細かいところいろいろ何かメッセージが隠されているような気がする。にしてもなぁ。LIVE行きたいなぁ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ