2021/12/31

今年も一年ありがとうございました  雑想

あれだけあった年賀状を全て払い出した瞬間ってのは、この業界で生きる人間の最大の充実感と言ってもいい(←大袈裟)。

*****

このブログを見ていただいております数少ない常連の皆様。今年も一年間ご愛顧の程、誠にありがとうございました。今年は個人的に激動の年だったかもしれません。まず、父の認知症が本格的に発症して現在入院生活。来年、久しぶりに帰省する予定ですが、多分もう僕の事覚えてないんだろうな。その辺に関してはもう心据わってますので大丈夫ですけどね。

もうひとつ、ミニを登録抹消した事。日本海側の雪国の定めというか、冬場運転しなくても駐車場に置いているだけで潮風による塩害は免れない事を実感。今、人生三度目のミニ無し生活を送ってます。次のミニの納車は来年の夏以降だろうな。

ということで紅白見てます。だから洋ちゃんと三谷さんと小池さんを一緒の舞台に出しちゃダメだって。ネット見てたら「2021年の紅白歌合戦、紅組で楽しみな曲は?」ってのがあって、ポリゴンウェイヴが22%で一位なんですよね。いや、ファンから見ても一位ってどうなんだろう。それはともかく。

背面と床にLEDを仕込んでいるのは間違いないと思うので、ライブのような異次元の映像を見られるかと。今から楽しみ。あとやっぱ個人的には初登場の藤井風だよな。ふたを開けてみたら特別枠というわけでもなく、普通にサラっとご出演されるのでしょうけど、どれだけ藤井風ワールドをお届けできるか楽しみですね。

てな訳で来年も宜しくお願いいたします。マツケンサンバを聴きながらアップロードしたいと思います。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ