2022/1/14

涙腺  雑想

本日店長会@リモート。確かに今までそういう事を情報漏洩としては捉えてはいなかったな。

*****

17時半帰宅。相方は仕事に行った直後でだれもおらず、これをチャンスと「ファイトソング」を見るべくBDレコーダーの録画フォルダを見るもその名は無く。うーん、消されたか。いやしかし僕にはTVerがある。ということで見ました。

いかにもドラマだなぁ、っていう冷めた目で見ていたつもりでしたが油断してたなぁ、前半の10分と後半の10分に涙腺崩壊ゾーンがあるとは。ここまでスタートライン(原曲:STAR TRAIN)ががっつり劇中に絡んでくるとは思ってなかった。確かに泣けるはこれは。

ただその涙が、演じている方の演技力なのか、脚本と演出なのか、STAR TRAINの歌詞と意味を知っているが故の感情移入によるものなのかがはっきり分からなくて。ただ分かったのは、新曲の「Flow」を凌駕するインパクトだったということ。

粒の皆さんはそうだと思うのですが、無性にSTAR TRAINが聴きたくなりましてね、CEじゃなくてシングルVerの方をリピートしております。このシングルに「TOKIMEKI LIGHTS」と「イミテーションワールド」が収録されてまして、特にイミテーションワールドはアンドロイド時代のスマホで着信にしていた位好きな曲。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ