« 到着 | Main | SD »

2019/2/11

箱根湯元、の7  写真・カメラ

暇なんだけど前年比は良いので、去年はどんだけ暇だったんだろうかと。

*****

新宿から地下鉄で15分、相方が上京して面倒を見ている娘夫妻&その娘に会いに行く。昨年一度アパートへ行ったので場所は分かっていたのだけど、基本方向音痴の僕が一人で行けるかどうか。

スマホを駆使してなんとか地下鉄を乗り換えして無事到着。いましたよ、相方の娘の娘。相方から「こんなにちっちゃくて〜」と手で大きさを教えてくれたけど、そんなにちっちゃかねぇだろ?と思ってたけど、生後10日の赤ちゃんは想像以上にちっちゃかった。

もう、まだ、仰向けで手足をバタバタするしか仕事無いのだけど、生まれたばかりの赤ちゃんて初めて見たかも。ええ、旦那さんのご指導で恐る恐るだっこもしてみましたよ。黒目がでかい!隔世遺伝か髪の毛フサフサ!

まぁ、自分の子供を抱く可能性は無いわけで、貴重な体験をさせてもらったというか。部屋が暗かったのでブレブレで写真にならなかったのが残念。そして、あくまでも孫って言わない主義。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ