2019/7/10

電源  雑想

おいおい、またなんかおかしな事言ってるぞ・・・。300店て何の根拠なん?

*****

スマホクリーニングを練習したいとスタッフが自分のiPhoneを持ってくる。この間まで普通の保護フイルムを貼ってたらしく、コーティングしたいが為に、わざわざ100均でガラスフイルムを買ってきたとか。

僕は接客に行ってたのだけど、どうやらクリーニングの手前で行き詰まってるようで。接客から戻って聞くと「どうやって電源を切るんですか?」と。電源長押しで良いんじゃね?とやってみるも「聞き取れませんでした」のSiriの冷たい声。

iPhone X。・・・って、電源の切り方違うんかい。ググってみたら電源キーとボリュームキーを押すと、おなじみのスライドで電源をオフが出るとの事。やったら出来たけど、こりゃ初見じゃわからんわ。

尿液晶のSEもそろそろ限界だし、同じく液晶の変色が激しい&最新OS入れられないこのiMacも買い換え時だし、wi-fiルーターも時々死ぬし、このあたり全て買い換えたいけど・・・。ちょっと前から賞与の金額がアレですね。まぁ、出るだけいいけど。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ