2019/9/17

Perfume The Best “P Cubed”  雑想

本日休日。

*****

相方が10時から12時、13時から16時まで所用でいないので、ミニを引っ張り出して前後左右のガラスの内外を綺麗に拭く。ガラスが綺麗なだけで運転していて気持ち良いんですよね。ボディを綺麗にしょうなんてね、もう諦めたよ。

昼食は初めて「はま寿司」へ。ペッパー君にお迎えされて席を指示される。注文は目の前の液晶画面。注文されたものは赤い台に乗ってくるのですが、これは分かりづらいなぁ。隣の席の人が偶然同じ品を頼んだらどうなるんだろう。横浜家系を食べてみたけど、まぁ、この値段ならアリっちゃアリかな。

で、今回アスマートで注文したPerfume The Best “P Cubed”がフラゲ入荷。およそCDが入ってるとは思えない大きさのダンボールに入っていてびっくりするも、開封すると超豪華なボックススタイル。ディスクを入れるウレタンが特別感を煽るというか、こういうのって所有欲を満たす条件にもなるんだよね。

先ほどBDの映像は二周位しまして(ラジオをまだ聞いてない)、iMacに音源を取り込んで聴き始めてるところ。「Challenger」はヒストリー的なこと思いながら聞くと感慨深いですね。全曲リマスターですが、それこそ20年以上前から愛用しているヘッドフォンで聴いても、今の所違いが良くわからない・・・ちょっとこもった感じが無くなったような気がするんだけど。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

↑インスタにあげたのと同じ写真ですみません・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ