2019/10/7

CM  雑想

関ジャム見てたらMステが時間移動するCM流れていて。タモさん機敏な動きだなーと見てたら突然Perfumeが。「タモさん」とつぶやくあ〜ちゃん。こんなところでカメオ出演されるとは。

*****

ほぼ同じ年のスタッフから「今度の(隣のスタジオの)CM見ました?ひどいですよ!」と言われたのですが見た事ない。「ありえない」まで言われては、見ないわけにはいかない。

検索するまでもなくうちのHPにリンク貼ってたので見てみましたが、いやー、これは酷いというか訳わからんな。別に無理してゆりあんまで使って自虐的っぽいの作らなくてもいいのに。てかうるさい。

前回のキャラクターがアレでしたので、一部で話題になったというか賛否というかほとんど否だったような。でも今回のCMはネットニュースにもならないし、僕、そもそもTVでこのCM見た事無い。

面白いCMもたくさんあるけど、気分を害するCMも多いね。最近は「Indeed」かな。いろいろバージョンあるけど、共通してチャラいというか仕事ナメとんのかって。このノリで働く人キライだわ。



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ