2019/11/7

芭蕉苑とミニ  雑想

本日休日。録画して放置してた「”シュガー&シュガー” サカナクションの音楽実験番組」の1と2を鑑賞。真鍋さんなにしてんの。

*****

夜は雨だそうですが、日中は天気が良いそうで体調も良かったのでミニで移動。昼食は相方のリクエストで妙高いもり池にある「芭蕉苑」さんへ。

通常のメニューもあるのですが、はやりここに来たら蕎麦や天ぷら食べ放題コース。今日の蕎麦は二八と十割。うどんもあったけどスルー。天ぷらはキノコ類とかかぼちゃの他にピーマンの葉があって、これがまた美味い。

あと、カレーだよなぁ。これが妙に美味いのよ。新潟の米とカレーでしょ、どう考えても美味いじゃない。カレーうどんとかカレー蕎麦というコラボも可能で、アレンジ無限大。

食後は以前ロケハンした黒姫童話館の駐車場で年賀状用のミニの撮影。紅葉もほぼ終わりで寂しい感じですけど、天気が良くて良かった。もう冬ですね。11月だもんな。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ