2020/9/8

Reframe THEATER EXPERIENCE with you  仕事

本日休日。以前から楽天モバイルのCMが「うるっせーなー」と思ってたけど、同じく感じる人が多いようで何か安心した。こう思わせるのが狙いだったりするのだろうけど。LINEモバイルのCMの方がまだいい。

*****

クリックすると元のサイズで表示します

期間限定公開の「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」を見に、一番近くで上映している「長野グランドシネマズ」へ。劇場パンフがまだ売ってたので購入。その他グッズはTシャツのSサイズとフォトフレームのみで購入見送り。A!SMARTで買お。

上映まで時間があるのでチケット売り場の近くに座ってボーッとしてたら、同じ年位かな「Perfume FES!! 2014/ネイビー」を着た男性がチケット売り場へ。うわ、そのTシャツ、昨日僕着てたやつじゃん。今日の僕は、多分誰もかぶらないであろう2011年のボーダーT。変に歯をむき出しにした赤いP文字が刺繍でワンポイントになってるやつ。

僕がチケットを買った時点で、音が定位に来るセンターのライン5席(コロナ対策で前後左右空席に設定)はすでに取られていて、真ん中よりちょっと前方のセンター寄りを予約。席に座りふと右を見ると例のTシャツを着た方が。ライブ会場とかでお見かけした事あるような気もするんだけどなぁ。気のせいか。

上映も終わり、帰ろうかと映画館の横に隣接しているタワー駐車場に行くと、僕の車の右側に停まっていた車の中に、例のTシャツを着た方が。山梨ナンバーでしたが近くに上演してる映画館なかったのかな、長野まで遠征でしょうか。まぁ長岡ナンバーの僕も人の事言えませんけどね。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ