2021/4/24

“NAN-NAN SHOW 2020” HELP EVER HURT NEVER/藤井風  音楽

本日平熱、体調の変化なし。さすがにちょっとビビってる。

*****

クリックすると元のサイズで表示します

先日フラゲ入荷しまして2回見ました。前半はピアノ弾き語り、後半はバンド編成と、藤井風さんの魅力いっぱい詰まったライブでございました。武道館ってすり鉢状になっていて上の階でも見やすいんだよね。

イントロダクションのあとの「アダルトちびまる子さん」で掴みから最高。独自のアレンジが光る「Just Two of Us」「丸の内サディズティック」はCD化してくれないかな。

STEINWAYのグランドピアノがステージの中央に鎮座してたのですが、藤井風さんが弾いてるとピアノが小さく見えるんですねぇ。なんでだろう。ライブ中の精悍な印象とラストの頭に羽根が乗った状態でお辞儀をする姿とのギャップもすごい。

いやぁ、ほんとにこの幸せなライブに参戦できた方が羨ましい。フレッシュ感もありどうしてか円熟味もあり、円盤化した映像見てもやはり只者ではない印象を受けました。ぜひこれは参戦したいと思うけど、このご時世ではなんとも。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ