2021/6/6

納期  雑想

茎わかめといえば大学の学食を思い出すなぁ。味噌・塩・醤油ラーメンあったけど、味噌だけ茎わかめがはいってるのよね。だからなのか、他のラーメンよりもちょっと高かった記憶が。

*****

昨日何気にアマゾンのiMac販売ページ見たら「6月6日に入荷予定、お急ぎください」になってまして。ステータス変わってるんかなと見てみたけど「8月2日にお届け」のまま変わらず。更新しても変わらないのでアマゾンのこのシステムってどーなってんの?まじで。

ふと。前回「発送方法の変更」をクリックしたらその時点の納期になって伸びてしまったので、逆に今「発送方法の変更」をクリックしたら、6日入荷して発送する納期に変わるんじゃね?てことでポチっとな。

クリックすると元のサイズで表示します

「火曜日にお届け」(6月8日)に変わったやないの。普通先に注文した方に優先的に発送するもんだと思ってたけど、こっちが何らかのアクション起こさないと納期もかわらんのか。

というか、この納期すらもう信じられない。もう表示の納期あてにしませんアマゾン。今後、小物は買うだろうけど、ここで人気家電買うのやめよう。本当に訳がわからん。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ