2021/12/29

色々  雑想

結局、紅白で藤井風さんは「きらり」を歌うのか。CMソングだし、多分普通の人が一番耳にした事ある曲だろうから無難と言えば無難だけど。この曲をきっかけにしてね、ディープな藤井風の世界観を知っていただければと。

*****

本日休日。昨日、今日は暇だねぇ、なんて言ってたらレジ件99あって忙しさに麻痺してるんだろうね。体と心は正直で、休みの今日もじーっとしてぼーっとしていたい気分なんだけど、年内最後の休みなのでそれなりにいろいろ用事はあり。

移動中の車内、ラジコでサンソンと9の音粋(クリス松村)を聞いてちょっとリラックス。年末で車の量も多く必然的にヤバい運転する人の比率も高くなってますなぁ。ルームミラー越しでも分かるわ。

そのいろいろな用事も15時位には終わって、帰宅後9の音粋の続きを聴きながらウトウト。その後撮り溜めたTV見て気づけば18時。この頃、ようやくなんかいろいろやる気が出てきた。

で、晩飯の鍋をつつきながら、ようやっと「クリスマスの約束2021」を鑑賞。小田さんや出演されている方々の歌声にも癒されますが、小田さんがいないと成立しないコーラスアレンジがいつ聞いても新鮮で、自然と目が潤んでしまいます。あと二日、気を抜かずにいろいろがんばろ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ