2015/10/24

フィギュアーツ ザ・ニンジャ  

http://tamashii.jp/special/kinnikuman/

ソルジャーチームをまず集結させるようです。

アシュラマンもほぼ確定のようです。

キン肉マンの可動フィギュア、しかもそれなりのクオリティのものが発売するのは嬉しい限り。

しかし懸念は値段と大きさと種類。

〜編用のスーツだったり、装備品があります。

特に王位争奪戦は小物が多い。

発売確定のブロッケンJr.は「上半身はだか」と「どくろマークをとった帽子」がほしいところ。

というより、通常版である着衣ver.よりも欲しい。

プリズマンに対しての少しだけの状態ですが、個人的に一番輝いていたシーンです。もちろん比喩です。

ソルジャーの上半身はだかも欲しい・・・・

着衣からの上半身裸状態は何か胸が熱くなるところがありますよね。悟空とかも。

アシュラマンはアニメカラー、付属品なしでもかいそう。お相手にはサムソンティーチャーのキン消しで我慢。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ