2015/11/14

MGO フルトン回収ポイント  メタルギア

BOUNTY HUNTERばかりしています。

フルトン回収の利点があまりにも大きく、フルトン関連の能力に長けている潜入の強さが目立ちます。

どれだけキル数を稼いでも回収されれば努力は水の泡、どころか相手に貢献する結果に。

この極端過ぎるシステムをどうにか改善してほしいところ。

賞金首ポイント7以上を越えるとキルする度に自動マーキングするシステムも不必要。
(どれだけ潜入贔屓やねん!)

殺傷武器を装備せずに挑んだ重装の方が殺傷武器装備よりいい結果になりがちなのもなんだなかな、と。

賞金首ポイントを減らす手段を増やして欲しいです。

例えばスタン状態の味方を起こすと−1、フルトンを破壊すると−1、等のチームの連帯を重要化するように。

全員潜入ただただ突っ込みフルトンパンチが強いシステムはダメです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ