2009/8/26

ガンダム戦記が欲しい  心の叫び

更新久しぶりでよね 汗。

本当に忙しいです。パソコン開いたのも久しぶり。

常に睡魔と闘ってます。眠眠打破効果あるのかな。。。

物理がだんだん楽しくなってきまいた。勉強が楽しいなんて初めです。

頭がおかしくなってきてるのかな 笑。
0

2009/8/21

なんでだろーなんでだろー  

http://www.gundam.info/topic/3054


うぉぉぉぉいきてぇぇぇ

なんで今年なんだよ!なんで来年にしなかったんでよ!!


今年は祭りが多すぎてもうやだ
0

2009/8/20

めたるぎあ  ゲーム

http://www.famitsu.com/game/news/1226781_1124.html


これほしぃぃぃぃぃぃぃ!!

メタルギアソリッドシリーズは1人でやってると怖いんですよね 汗。

発見された時はコントローラーから手を離してしまいます。


4は序盤でメリルたち4人と行動共にするんですよね。

ずっとこんなかなーと思ってましたが、そこだけっていう 笑。

シャドーモセスでは相変わらずのびびり要素満載でした。






肩越し射撃があるようでよかったです。主観射撃はどうも苦手で。。。

発売日などは、東京ゲームショーで発表されるようですね。

確か開催日は9月中旬だっけ?

そのころは絶望に浸ってるかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0

2009/8/19

初「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!  ゲーム

http://www.famitsu.com/game/news/1226746_1124.html

「勝ったな」















「ああ」

















容量120GBとは。。。家のPS340GBですよ 涙。しかもあと約100KBしかありません。


なので、ついにHDD交換に挑もうと思います。

今調べていたんですが、交換方法は簡単。時間がかかるだけのようです。

でも、内蔵160GBと外付け500GB同価格の7000円。


使い勝手を考えると内蔵だけど。。。悩みますね。






0

2009/8/18

戦国BASARA  

戦国BASARAの新作がWiiとPS3で発売決定しましたね。

これはカプコンが任天堂かソニーかどちらが利益がでるか確かめるためですよね。

オンライン協力あったら欲しいですね。対戦系オンラインはこの頃嫌がらせばっかで嫌になってきました。。。。 汗。





0

2009/8/17

コスプレ  

予告どおりコスプレ見に行きました。

人が多かったです。8割女の人で共同不振になってしまったので、危ない人に思われたに違いありません 涙。


コスプレに関しては、知らないキャラの方が多かったかも 汗。

悪口になるかもしれませんが、アゴがしゃくれてる人が写真取られるとき、アゴを服の裾で隠してました。綺麗に取られるためには気にしてるところを隠すのは当たり前のようですね。(ちょっとおもしろかった。。)


「声をかけて、相手の了解を得てから写真をとる」というマナーを守るため、声をかけてベストショットを撮ろう!!と行く前にテンションあげてたんですが、声かけられませんでした。。。 なので残念ながら写真が。。。。。
















と、いいつつ、10人ぐらいのカメラマンが3人の被写体を撮ってる間に紛れこんで撮りました 滝汗。









クリックすると元のサイズで表示します

市丸隊長!!!!!!




真ん中のハクのコスプレしている人、かなり近くで顔見たんですが、滅茶苦茶可愛かった。結婚してください。




0

2009/8/16

幸福実現党・・・?  

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52005527.html

すごすぎる 汗。

是非「1度だけ」行ってみたいです!!



ちなみにですが明日、近くでコスプレ大会が開かれるので見に行きます。
0

2009/8/14

グル〜ミ〜  

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりに外に出てソフマップ行ったら「リボルテック グル〜ミ〜」が有ったので衝動買いしてしまいました。全然知らないのに 汗。

リボルテックってやっぱり良いですよね。(塗装以外は)

ガシガシ動くし、パーツ交換できるし。

ペーパークラフトの血痕パーツの背景色は微妙に本体色と違うので、血痕通りに切り取らなければならないのが欠点です。

どうせならひっかきのエフェクトパーツつけて欲しかったです。

てか、買った後に思ったんですが、クラウザーみたいに別VER、例えば血痕つきまくりVERとか出そう。

でたらかんなりへこむからでないでくれ。。。。。





あと超造形魂MH新作でてたので、買ったらショウグンギザミ。たまたま不良品だったのかわからないですが、触覚部分のはめ込み口が塗料の粘膜で塞がれており、さらにはハサミのはめ込み部分が一回りでかかったです。なので加工しなければならない羽目に。。。

デザインナイフ使ったので、趣味でプラモ作ってて良かったと思いました 笑。
0

2009/8/13

バサラ「そろそろオレの出番だな!」  

http://www.fukuyama-yoshiki.net/discography.html


ALBUM 『Re.FIRE!!』
2009.10.14(wed) Release!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!これはマクロスF劇場版前編の次回予告で



シェリル「歌なんかで銀河なんか救えるはずないじゃない。」

ランカ「そうですよね!いくらなんでも規模が大きすぎますよね!」

アルト「そんなことより歌舞伎だろ!!」




―れっつごーつーきぬけよーおーぜ


3人「!?」


バサラ「それは、俺の歌を聞いてから判断しな!行くぜ!!」





―次回、マクロスF劇場版「銀河に響く歌声」 監督:アミノテツロ








ってなるってことだぜ!!!


前大阪日本橋のライブ行った時、サインしてもらうつもりが緊張しすぎて握手しかできなかったので、是非又近場に来て欲しいぜ!!



ちょっと自慢ですが、ライブでエンジェルボイスの時、僕は初めてだったので照れが入りながら腕をあげて「うぉーうぉー」言ってたら、福山芳樹がこっちの方見て来たので、なんとななくリズムに合わせてうなずいたら同じタイミングでうなずいて指グーしてくれました。

ファンサービスしてくれるいい人ですね!!!
0

2009/8/12

どうしたんだへいへいべいべー!  心の叫び

こんな時間に更新。。。

ねれないからです!!! 




理由の1つは忌野清志郎。

最近死んだことに実感持って来ました。。。

ニュースではじめてみた時は「ただの話題づくりだろ!」ってなくらい軽い気持ちでした。









遊びに行く道中の車内では殆ど忌野清志郎の歌がながれてました。


このせいで、幼い時、同い年の他の子がトトロのメインテーマソングや童謡などを歌ってる中、僕は忌野清志郎のキモちEを歌ってました。

多分、初めて覚えた曲がこれか、シャ乱Qのいいわけです 汗。



















僕が働いてもらうお金でライブいけるような年になるまで死なないと変な確信をもってました。てか「なんだまだ生きてたんかー」っていうくらい長生きすると。






もう行けないのかー












0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ