2010/3/31

横浜  

スレッジやったぜぇぇぇぇっぇ!!!


村田敬遠しなかったら延長で勝てたかしれなかったな、っ巨人!!

スレッジはサヨナラ男だぜ!!!








☆ドラゴンボールDG第二弾



じゅ、13号・・・・第一弾はガシャポンでやってフリーザ以外は当てたけど、「はず

れ」があったら怖くてできねぇ。。。でもベジータと19号欲しい。。
0

2010/3/30

えーびばーでぃせーい  

今年の阪神はリーグ優勝すると思います。

点を取られても取り返すだけの打線の勢いがあります

3〜8番までは巨人なみ。。。いや一回り弱いですが、今年ゴンザレスはどうも不調な

ようなので、投手陣は互角以上!!!



個人的に平野が好き(同じ身長なので)なのでゴールデングラブ取って欲しいです。



追伸 横浜の内川、村田、スレッジは今のところ12球団で一番好きなクリーンナップ

   です。「点を取る」感が凄まじいです。

   でも内川1番になったんだよな。。。。。。

0

2010/3/29

MG  ガンダム

クリックすると元のサイズで表示します

。。。。。。。。。。。。。最近は細いがんだむが大人気なんですね 涙。

ボックスアートまでこう細いとは。。。。

改造技術が欲しい。。。。。だれか先生きてください。

独学でできる気がしないです。
0

2010/3/27

ドラゴンボール  

 ☆樹林伸×大河原邦男による次世代に向けたロボットアニメ「機兵戦記レガシーズ」
 

ちなみに監督詳細

監督曰く「次世代のロボットアニメを作りたい」といっているので期待します。

また大河原かって思うところもありますが、こんな事いっているってことは最後の作品

になるんですかねー。

続報待ちです。



あとドラゴンボールの300円ガシャポンである「DGシリーズ」。

何回かしましたが、超造形とカプセルが劣化した中、100円値上がりしただけあって

かなりデキが良いです。

これも期待してます。

0

2010/3/25

デモンズソウル  ゲーム

デモンズソウルやっとこしました。。。


飽きました。  

まず強制的に2週目。ソウル(いわいるお金)得とく量が2倍ほどに増えているのはあ

りがたいことですが、またあのボスや仕掛けなどを考えると気が滅入ります。。

デモンズソウル。。。確かに面白かったですが、やりこむほどではなかったです 汗。

というか僕自身ゲーム離れというか、ゲームする意欲が落ち込んできました。

生活習慣を改めたら戻るかな。。。。。。。。。
0

2010/3/23

いろいろ  ガンダム

☆新DS
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf

任天堂はDSにこだわっていくんですね。それより解像度を。。。。


☆HGZZ

http://us.f6.yahoofs.com/hkblog/_veuUfCRGAWrg4Yh5fHHppkdSmv8eCE-_107/blog/20100323125338103.jpg?ib_____Dg7FCH5TG

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ビームサーベル細!

強化型に期待します 涙。
0

2010/3/22

エアー  ガンダム

エアブラシ買いました。

そしていま大苦戦してます。

カラースプレー見たいにサーと吹くだけ。。。と思ってたのに 汗。

うすめ液の濃度調節やエアブラシと塗る物体との距離などの調整が非常にシビア。

シャドーとかハイライトとかエアブラシのあらゆる技を習得する時には大学を卒業

してそうです 汗。





[追加]
クリックすると元のサイズで表示します

商品説明
新機動戦記ガンダムWより、主役機「ウイングガンダム」MGで登場。
●カトキ氏によって再構築された スタイリッシュなフォルムを再現
●翼面積が変化する可変機構搭載。
・付け根にはせり上がり機構を設けポージングの幅が広がります。
●バード形態に変形。
・翼を中心にした前後バランスの追求によりまとまりのある飛行形態を再現。(変形の際は手首を外します。)
●武器にもアクションギミックを再現。
・銃身がテイクダウン
・サーベルが迫り出します
●変形時ロック機構搭載。
・ライフルをロックしてホールド性能が向上。
・サイドアーマーをクランク移動させる事で腕軸付け根をホールドし、MS時の腰の多方向への可動性能を固定。バード形態を安定させます。
●脚部変形機構。
・膝関節にリンクして足首が収納位置に移動します。(足首がスネの中に入り込み全長が縮みます。)
●コクピット再現と付属フィギュア
・ヒイロのフィギュアを1/100サイズで精密に再現。
・コクピットハッチは上下で開閉。内部にはタンクトップのヒイロフィギュアを再現。
【付属品】シールド、ビームサーベル、バスターライフル、ヒイロフィギュア
【商品内容】成形品×13、ホイルシール、マーキングシール、ガンダムデカール、組立説明書





カトキハジメさんもういらんことしないでください。
0

2010/3/19

S1  

今S1グランプリ見てるんですが、観客の声(録音音声?)で冷めてます。

「キャー」とか「あはははははは」とか。

笑いどころを強制させられてるみたいです。

深夜の時みたいに撮影音声のみでよかったのに。

僕からしたらただ不快になる番組ですね。。楽しみにしてたのに。
0

2010/3/18

過渡期  

☆ランスロットアルビオンVerKa
http://hk.myblog.yahoo.com/iam-cybergundam

できよいですね。ロボット魂のだめ差がつたわります。

値段。。もうバンダイ商品はこの値段が「普通」なんですね。

ジオノグラフィティーを復活して欲しいです・・・・
0

2010/3/17

なんだこれ  

前記事のタイトルを「UC」にしたせいかカウントが急に上昇しましたね 汗。


☆超造形魂 ウルトラマン
http://hk.myblog.yahoo.com/iam-cybergundam/article?mid=43137

まさかこんなものまで。。。できは良くみえます。

漫画版ウルトラマンの存在は知っていますが、まさかフィギュア化とは。

レオ好きなのでほしいです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ