2012/2/29

ラビアンローズA  

ラビアンローズ、ただ今表面処理中です。

しかしですね、今までより雑にしております!!

なぜかといいますとね、勢いで作ってるからです!!

C面処理だぁ?しるか!!!!

角ばっているところが丸くなったぁ?それがどうした!!

継ぎ目けし?遠くから見たらきづかねぇよ!

というか、継ぎ目けし面倒の領域を越してもはや仕事。

ラビアンローズ、好きなんです。

でも、勢いなんです。

もう、意味わかんないです。
0

2012/2/25

EX モデル ラビアンローズ @  

クリックすると元のサイズで表示します

EXモデル ラビアンローズ

を製作中です。

おまけで付属している同サイズのMS+MAですが、

クインマンサでか!そしてデンドロビウムが思ったより。。。

高さはクインマンサと変わらないんですね。

奥行きがすごいのです。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、これが本体となるラビアンローズさん。

さん付けしたくなるくらいでかいです。

高さ約50p!!

飾るところがありません。。。。

しかしですね、ラビアンローズは、ガンダム好きにとっては

なくてはならない存在です。活躍してないのに、記憶に残る。

そして、正式にプラモデル化される。

それだけの魅力があるのです。

女神転生のボスと言っても違和感はありません。

イギリスの有名な彫刻家の作品とである、ともです。

「私はマザ−。」と喋る知的生命体である、ともです。

このデザイン、良いんです!


0

2012/2/21

TIME 映画  

TIME/タイム

IN TIME

科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にし なくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィルは、時間 と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。




設定がおもしろい映画は、その世界の一般生活を映像化す

るだけで良いと思います。

アバターは本当にもったいないです。
0

2012/2/17

sony のイヤホン  

sonyから発売されたばかりの

ワイヤレスステレオヘッドセット

BT63EX DR-BT63EX


クリックすると元のサイズで表示します

を購入しました。

amazonに自分とほぼ同意見がありましたので、

そちらを参照させて頂きます。

はじめてのbluetoothイヤフォンとして買いました。
パソコン(ThinkPad T400)とGalaxySにつなげて主に音楽用途に使っています。
払った分の働きはしてくれてると思うので満足です。

良い点
・ジョグスイッチ(四角いボタン)が結構操作しやすい。誤動作も起きていません
・電源ボタンも凹んでいて,ひととおりの操作を手元を確認せずとも自然に操作できる.
・自分の好きなイヤホンを挿して使える
・クリップがしっかりしている。クリップ上部にはストラップホールも付いており、便利。
・音質も悪くない。パソコンにイヤホン直刺しよりも良いと思ってしまった。
・付属のイヤホンの遮音性が良い。つけ心地や音質も、普段使っている安物と比べるとかなりよく感じる。

あと一歩だと思ったところ
・充電端子がミニUSBのため、USBケーブルをスマフォと共用できない
・充電中に電源をオンにできない
・充電端子とペアリングボタンが格納されているフタが開けづらい
・充電端子がフタの付け根側にあるため、フタの付け根に負荷がかかって いそうで怖い
・付属のイヤホンの耳側の付け根のコードが頼りなく、断線しそう
・本体の薄さがもう少し欲しい

イヤホンのカラーは元々レッドを求めていたのですが、店頭で確認したところ想像していたものと異なりテカテカしていたため、無難な黒に落ち着きました。ネットでポチる前に実物を確認することをお勧めします。



この意見に補足を付け加えますと、

Bluetooth機器が主であり、

イヤホンはおまけです。

audiotechnica製の2000円のイヤホンと同性能です。

両手をポケットに入れながら通話できるのも良いです。

かっこつけです。









0

2012/2/15

ドラララ  ジョジョ

クリックすると元のサイズで表示します

WF限定クレイジーダイヤモンドSecond

が届きました。

送料込み5000円と高値なので、

塗装面に期待してましたが。。。

塗料の飛び散りが何箇所にもあり、

ヒケ、塗料はがれもあり、雑!!

かっこいいからいいけど。。。。

ジョジョワールドにはまり込んだ自分を

後悔したくありませんが、

今回は後悔させてください。。。

うううう。。


0

2012/2/14

伊藤隼大論  野球

こんばんは。

更新が疎かになっており、いつか、このブログが自然消滅するの

ではないかと危惧しています。

タイトルの「伊藤隼大論」ですが、思慮深くない、近畿地区で放

送されているテレビやラジオをもとに、自分の感想をただただ書

くだけです 汗。

阪神ドラフト1位の伊藤隼大外野手。マスコミではポスト金本と

呼ばれることが多く、大学日本代表の4番である彼には、自分を

含め阪神ファンは大期待をしているわけです。

キャンプ情報や、先日行われた日ハム戦を観戦しての感想は、

「伊藤隼大って、ミート重視の選手か?」ということです。

日本代表の4番!!と聞くと、おかわりくんみたく、ホームラン

を打つパワーバッターと思いましたが、ヒット映像を見た分、

内野手の間を上手く打つ、というのが目立ちました。まだ一試合

しか見ていないので判断は難しいですが、走塁は凡?守備も凡?

野球経験は学校での授業と遊び程度しかなく、試合観戦とゲームが主の自分

が評価するのも本当、なんですけど 汗。

とりあえず!!はやく試合が見たいんです!!がんばれ阪神!!

がんばれ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ