2013/6/9

今でしょを一日で3回見て  

予備校いきてぇ。。。。とふと思いました。

林修先生だけしか知りませんが、話が面白いです。

自分の考えや感情を言葉として表現できる能力が凄いです。

自分もあんな風になりたいです。

でもそれを会得したところでどこでお披露目するのか?

それは痴漢冤罪の時です。割と本気で思ってます。

とりあえずこの本の購入検討中。
0

2013/6/9

サッカー  

ACミラン、エル・シャーラウィ放出か?

来期がすごい楽しみです。。。。この楽しみの7割は「ネイマールバルサ」ですが。。。

BSでしか海外サッカーを見れないので有名どころの選手名しかしりません。

FIFA優勢のなかウイニングイレブンの次回作が良さそう。購入検討中です。

ただ、オンラインはバルセロナばっかりなんだろうな。

格ゲー程個性がでないスポーツ系のオンライン対戦は最強チームを使用しないと笑われます。
0

2013/6/9

マートンホームラン  

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今年は優勝あるかもなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まーとんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnまああああああああああとおおおおおおおおんん

0

2013/6/9

進撃の巨人  

いつの年か忘れましたが、「このマンガがすごい!男編」の第一位に選ばれた作品。

当時は3巻まで発刊しており、1巻購入後面白かったら続きを買おう、と考えていました。

「面白いとな?判断してやろう!」フィルター、別の言い方をするとかなり厳しい目で読みました。

結果は「おまえと同レベルになる」のシーンで挫折。

作風に潜り込めませんでした。

無料なら読むけど、お金だしてまでも、という感想です。

そしてただいまアニメ放送中。

毎週続きが気になりながら見ています。

キャラクターが作者によって生かされている部分がまだ見えますが、作画と声優で補っています。

アニメジョジョの時も思いましたが、自分はマンガを読む事が下手なようです。

マンガを目で見、脳へ伝達する。その際マンガの絵柄をダイレクトにしか受信しなく脳で補間しません。

例えばジョジョのカーズが崖から落ち受け身をとるシーン。

自分がマンガを読んだ際は「ふーん」程度でしたが、アニメを見ると「すげー!」と。

作画班はマンガだけで「すげー!」という感覚を得た、補間をし、それをそのまま動画に繋げました。

マンガをアニメのように動画に補間できる、とでも言えますね。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ