2014/5/31

メガハウスEXPOで気になったもの  ドラゴンボール

クリックすると元のサイズで表示します

なぜこれでGOサインがでたのか。。。

あまりにもブカブカです。B系ですか?

質感を変えようとする特色が邪魔をしています。

フィギュアと布製を両立させるのなら、hottoy's並の衣装のクオリティが必要ですよね。





0

2014/5/30

ROBOT魂がすごい  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

設定画に準じないアレンジが効いていて良いです。

有名アーティストが描いた絵のようです。

5000円越えが当たり前で手を出し難いですが買いてえ。
0

2014/5/29

びえええええええ  

電気料金値上げ


あああああああああああああああああああああああああああ

深夜1時でも、部屋の温度30℃越えているんですが。。。。。

窓全開にしても生暖かい風と花粉が入ってきて余計苦しいんですが。。。。

すでに、就寝時に2時間後終了設定で冷房稼働させているんですが。。。。


夏は公共施設、またはショッピングモールで読書ですね!


あと鶴いい加減にしろ。金田、小島も。
0

2014/5/29

オ!オ!オ!おい!  阪神一言日記

いやー結構見応えがある試合をしていたんですけどねー。

オスンファンさん、あなたの抑えをみせてください!と意気込んでおりましたがあああああああぁ。。。

でも、偉大な人間が失敗するところみると、僕みたいな凡人は失敗の方が多いのは当たり前と勇気づけられます。

ありがとう!とは言えませんが、今度したらプロ野球スピリッツで一生使わない。抑えを松田にする。
0

2014/5/27

you get burning  その他アニメ



不気味な前奏から始まり最初は好きになれない曲でした。

歌詞は「こんなこと言ってくれる人がそばにいれば、もっとがんばれたのにな。」と思わせます。

良いアニメOP曲でデビューした歌手は大抵伸び悩むのが悲しいところ。

玉置成実はいまどうしているでしょうか。



この曲も好きです。

スパロボありがとうです。両作ともスパロボが初対面です。

ゲームボーイアドンバンス、DSと、任天堂機器で発売されたスパロボが好きですね。

スパロボAおもしろかったなーリメイクも最高でした。

0

2014/5/27

ハンカチ王子(斎藤佑樹)の告白  野球

クリックすると元のサイズで表示します

「さいとうゆうき」を一発で「斎藤佑樹」と変換でき知名度の高さを改めて実感しました。

たまたま番組と遭遇しました。後半しか見れませんでしたが。

アップされた画面いっぱいの斎藤佑樹の顔をまじまじ見るのは初めてで、髭の生え方がにてるなーなど、どうでもよい事を考えていました。

番組終盤では対横浜2軍戦の模様が流れていてブランコ、中村を抑えるも3ランを打たれてしまいます。

試合後マイカーに荷物を乗せる際凛々しい表情なのでナレーターが「打たれたのになぜ?」と問いかけます。

斉藤は「結果より今の自分を。ストレートが良かった。」とコメントし次の場面へ。

復調の兆しを見いだしたのか、それとも打たれるのは当たり前でどうしようもなく自分を追い込まないためにも、なのか。

日本にはローテーションに入る投手はいるもののエースはおりません。

エース候補として入団したのに2軍でくすぶっているのは観覧側としても悲しいところ。

「プロレベルではないのになぜ打てないかわからない。」と評価された斉藤。

早稲田進学は正解だったかもしれません。

0

2014/5/26

新連載!新たなガンダム!  

『機動戦士Zガンダム』公式外伝『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』


ほーZの外伝か・・・・・・・・・・

ってプルですよね?いやいやプルですよね?この髪型は宇宙世紀では流行でしょうか。

生き残りはないと思います。一応正規に取り込まれたユニコーンでは唯一の生き残りがマリーダですし。

ただイボルブでは生き残りがいたってことになってます。あれは正史じゃないんでしょか。

DNA情報は保存しており、再びクローンを生み出したってことでしょうか・・

それなら鳥肌が立つほど不気味な設定ですね。人権とはいかほどに。

というか、なんでZZ外伝じゃないんだよ!

ああ、ティターンズがキーワードなのですね。
0

2014/5/23

スーパーマンvsバットマン  映画(見たもの、見たいもの)

すっごく楽しみです。

「マン・オブ・スティール」の続編であり監督は続投。

なぜバットマンなのか?

「レジェンダリー・ピクチャーズ」という金持ちが己のために設立した映画製作会社は「ダークナイトシリーズ」の制作会社でもあります。

ダークナイトのバットマンなのか!と期待しますが担当俳優が交代。

ダークナイトと繋がりがあるのかというと不明です。

「マン・オブ・スティール」はストーリーはあまり良くないと感じましたが、重量感やカメラワークがどはまりし楽しめました。

スーパーマンからするとバットマンなんて指先1つでダウンさせれるはずですが、バットマンはどうやって対抗するんでしょうか?

というか、本当に戦うの?悪事が理由になることはなさそうですが。。。

スーパーマンのカメラ技術に翻弄させるブルース!

「あの野郎、スキャンダルばかりとりやがって・・・・!!」

バットマンに扮したブルースはお仕置きを企むが・・・・

楽しみです。
0

2014/5/22

ゴメスありがとう  阪神一言日記

オリックスの優勝のため負けた方がよかったんじゃないかと考えました。

自分の成績を大人数の前で見られる福留。僕もそれくらいのふてぶてしさが欲しい。
0

2014/5/20

藤浪さよなら  阪神一言日記

藤浪の試合がしんどい。

これが2年目のジンクスなのか。

吉川だったり藤岡だったり。

かなりの数があるということは共通の原因があるんでしょうね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ