2014/5/13

梵さよならホームラン!  

無念無念無念無念無念無念無念

広島優勝で文句ありませんわ
0

2014/5/13

一番くじの造詣レベル低下  

クリックすると元のサイズで表示します

一番くじプレミアムまどかまぎか。


ふたばちゃんねる(http://www.2chan.net)でみつけた画像です。

フィギュアの出来具合があまり良く思えません。

まどか→幼稚園児?
ほむら→アニメでこんな顔もあったよね
さやか→にてますね
まみ→場所とりすぎ
さやか→コスプレっすね

造詣に加え塗装ものっぺり、グラデーションがなくのっぺりした塗装です。

アニメでは背景以外単色が多かったので正解っちゃ正解ですが。。。

厚塗りでエッジがだるいのも原因。


プレミアムということは一回800円でしょうか。。

と気になったHPで調べてみたら「900円」でした。3%アップなら24円ですよね。。。

一般販売されているフィギュアの急激な造詣レベル向上により、一番くじの特別感が薄れてきてます。

waveの水着シリーズ、なかなか侮れないデキですよね。。。

グッドスマイルカンパニーなんて芸術品いらっしゃいですし。

消費者馬鹿にしているでおなじみのバンダイコレクターズトイ事業部もまだ安定はしていませんが向上してます。

robot魂はいくら好きなロボットが発売されてもゴムの固まりにしか見えなく見向きましませんでした。

今はすっごいがんばってますね。「NAOKI」っていうプロもデラーに原型をたくしたり。

それと比例して値段もぐぐぐぐんと。

値段を安価にした「無塗装品」をだしてほしいところ。キンソフ最高です。

エアブラシ塗装って楽しいです。絵の才能がなくてもなんとなくでそれなりに塗れますし。

才能とかセンスなんていりませんし。色彩はアニメでもう表現していますその通りに塗ったら良いだけ。

3Dプリンタでプリントアウトしたフィギュアを塗装。そんなことが当たり前にできる世の中になってほしいです。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ