2019/4/16

移籍=無慈悲とかいう雰囲気壊すべき  野球

プロ野球のトレード、移籍は「旬が過ぎてから」ばかり。
旬での移籍はFAばかりですが、もっと頻繁にするべき。
おそらく「グッズの在庫問題」や「選手の住居」で頻繁にできないのかもしれませんが。



横浜の中井だって、もっと早く移籍すべきでしたよ。
もっと簡単に移籍すべきですね。
選手会が毎年様々な移籍容易化案を提示していますが実現されず。
1球団のポジション、ではなくて12球団の空いてるポジションという認識を。



球団の名物選手同士のトレードが10年に一度あるかないかっておかしいですよ絶対に。
選手は1年間旅行する気持ちで楽に移籍してほしい。

阪神は藤浪+外野手数人と柳田をトレードするべきですよ、してほしい。
トレード要員としての藤浪の価値はどんどん下がっていきますよ。
一番糸井二番柳田を見たい。

0

2019/4/16

高熱を「体力不足」と勘違いしてしまった  ふと思いついた事。



体温38.6度。

普通に高熱ですし、ウイルス性で誰かに移す可能性だってある。


それなのに「あーしんどい体力不足だなー」としか思わず普通に過ごしてしまっていた。

たまたまおでこを触ったら「熱くね?」と戸惑い体温を測り。

おでこを触らなかったら治るまで気づかなかった。


恐怖です。

脳がちゃんと働いていない。

僕の経験上、高熱だとしんどすぎて何もする気が起きずただただ寝ているだけ。

「高熱でも体が動くように進化した!」ではなくて弱っていることに気づいていない。

こうやって人間は鈍感になり、病が早期発見されず重篤化して死んでいくんだな、と。


怖すぎて記事にしてしまいました。こうやって死ぬのか・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ