2018/9/19

ニーアオートマタの精神吸引力が高すぎ  ふと思いついた事。




舞台ヨルハの情報を得て、ブルーレイを購入しようとしたら在庫がもうなく。

色々調べて、グッズもあるのか、ボークス からのドールめっちゃほしい・・



は!!!だめだ!人生を吸われている!!!!



気をぬくとすぐです。すぐ世界観に飲み込まれます。

今後フィギュアの展開が広がり武器コレクションなるものも。

ボークス の2Bドールはめちゃくちゃ欲しいですね。


初めてドールが欲しいと思いました。

頭身が設定がよりも低いんですが、ドールならではの衣装の出来の良さに感涙です。

僕はドールの関節、目が苦手なんですがその箇所が隠れており。

絶対高騰、下手したら20万ぐらいになりそうなので、今のうちに購入するべきか・・・

迷っているのはまず値段が高めなのと、来年の9月なんですよね・・・くるの。



一瞬で精神を吸引する力を持っているので大丈夫な気がしますが。

来年の自分を信じて買うか・・・。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ