2018/9/21

鉄拳7 感想  ゲーム

グラフィック超いい。

キャラクターも綺麗で、グラフィックを見るだけで楽しい。

コスチューム変更もよし。

今回マネー獲得が簡単なんですよね。すぐたまる。

なのでコスチュームは課金せずとも、さらに何百時間しなくても大丈夫。

コスチュームに無限の時間を要求するゲームばかりなので大変嬉しい仕様・・・。

技が多くとにかく動かせるゲームがしたい!現在の僕には合っていました。


ここまでです。

ここまでで終わりにしないと、泥沼です。




オンライン対戦。

もう絶対やったらダメです。自分に言い聞かせています。

「マナーが悪い」というわけではなく、生活が終わる。

オンライン型対戦ゲームはダメなほど熱中するので、やってはいけない。

他の趣味がないとかならまだしも、色々潰れてしまう。

パッドでも最速風神拳がある程度出せるくらい、今までのよりもボタン押しの許容範囲はシビアではなく。


しかし技が増えキャラも増え、オンライン対戦を楽しむためには・・・・ああああ!!!!!ってなります。

モデリングを楽しむ、キャラの操作を楽しむ・・・これで終了にしないと、本当に他のゲームする時間がなくなる。

本当にずっとやってないと厳しい・・・だいぶ操作方法を忘れています。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ