2008/9/10

6th anniversary  暮らしとファミリー

クリックすると元のサイズで表示しますあらあら。もう2日も過ぎちゃったけど、8日は6回目の結婚記念日でしたで、先週末は毎年恒例の軽井沢旅行へ。お買いもの&式を挙げた軽井沢高原教会へまた行ってきました天気予報では雨でも2日間とも雨に降られることもなく過ごせました。「やっぱとうちゃんのおかげだな・・・」と若干ウザイことをずっと言っている夫。結婚式当日も朝は雨。。式が始まる頃〜終わりまでは晴れ。みんなが帰る頃はまた雨。という天気だったことを思い出しましたどっちが晴れ男か、晴れ女かわかりませんがそんなこたぁどうでもいいです。今年も無事に記念日を迎えられてよかったです
軽井沢では服やら靴やらちょっとお買いもの。あとは来年の年賀状に使う写真撮影をど〜しても撮りたい場所があり、行ってまいりましたたぶん採用ですまた来年1月にブログで紹介するかもですよ。覚えてたら見てやってください。
他の携帯で撮った写真あれこれ・・・。消えましたな〜んも残ってません。トホホ
楽しく過ごした2日間でしたが、最後にちょっと悲しいことが・・・
私たちの式を挙げてくださった牧師さんのお話を聞くため、楽しみにゴスペル礼拝に参加したのですが、お姿見えず・・・どうやら体調を崩されているようでした。あの先生あっての私たち夫婦だと思っているので、どうか一日も早く元気になられることを祈ってます。。。
写真のお花は8日に夫が仕事帰りに抱えて帰ってきたお花です。ひまわり大好きだぁこれからもひまわりのように明るく楽しい2人でいたいと思いま〜す。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ