2010/8/9

アンテベラム?  暮らしとファミリー

クリックすると元のサイズで表示しますずっと気になっていたこのCD。やっとアマゾンでゲットしました的中久々にヒットヒットです。
LADY ANTEBELLUMナッシュビルで結成された。。。っていうところでもうムズムズ・・・ハートいいに決まっているではないですか。そして私は歌声でCDを買ってしまうことも多く・・。この左の男子の声がこれまたヒットです花丸
グループ名、面白いなと思っていたら「アメリカ南北戦争以前」(1861-1865)という意味なんだそうNo.1!興味のある方はポチしてミュージックビデオ観てみてね。あ、もうだいぶ前からヒットしているので聴いたことあるかもですNEED YOU NOW いいよ〜♪♪


昨夜は職場の友たちとオフレコ飲み秘をしてきたんですよ・・・。
いろいろ日頃のストレスを発散してましたわドンッ先生たち。。
今、夏休みで子どもが少なく。私ともう一人の仕事友はほとんど休業状態なのですがね。
で、怖い話とかもするよねん?夏だからオバケ
最近託児室に「わらし君」がお出ましになったそうで。その話がぞぞ〜ってしたのです。子どものいる所だから楽しそうだな〜って来ちゃったみたい?なんだけど
数日前のある日。半日空気が淀んでいたんだって。で、あらゆる窓を開けて扇風機を回しまくり・・・・「なんか今日嫌な感じだね・・」って話してたんだってさ。
で、普段は開けたことのないロールスクリーンがあって「ここも開けたほうがいいかもよ」なんつって開けてみたら・・・・・・・・・・・
そこにいた一人のおチビがロールスクリーンの方を見て「あ。○○ちゃん、バイバ〜イバイバイ」と手を振ったんだって。怖っ目
そしたらね、す〜っと空気がいつもどおりに流れ始めてスッキリしたんだって×o×話。
託児室周辺では感じる人が男の子を見た。って話とか前からチラホラあったんだよね・・・。
今回はその場にいた先生たち、さすがに「寒かった」と言っておりやした。でもわらし君は悪さしないしね。子どもだから。ってことで。

・・・・・でもさ〜。おチビの呼んだ名前、普段来ている実在する子の名前だったのよ。なんでだぁ〜??´Д`´Д`

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ