私は3人の子供に恵まれ、それぞれ所帯を持ち普通に生活しています。普通に生きていることがどんなに幸せなことかこの年になるとしみじみとわかります。
上の2人は家族が増える前に私たちと九州旅行をして、私たちの実家の鹿児島に行きました。
暮れ近くまで正月休みはどうするか決めていなかったのですが、急に今しかないと、最後の九州旅行に行くことになりました。
ほとんど似たようなパターンですが今回は私たちは先に出て京都見物、そして松本から深夜バスでやってきた2人を高速で拾う、というスリルある合流でした。
工程は京都、長崎、鹿児島、奈良、伊賀と10日以上の旅になりました、この間長崎、鹿児島が息子たちと一緒です。
愛車は人間でいえば100歳ですが、今回ラジエーターの漏れが多少ありましたが無事に3200km走行してくれました。
↓京都、渡月橋にはまだ秋の残り香がありました

↓今回ほど桜島がきれいに見えたのは初めてでした


0