屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2006/11/30

我が家の鉢植え桜  
いよいよ12月ですね。来週辺りからど〜んと寒くなりそうですから風邪なんか引かないように!
桜の葉っぱの紅葉はなんだかうら寂しい色の紅葉です。クリックして大きくしてくださいね。r職場で発芽したチビスケの頃、8ヶ月掛かって大きくなりました。クリックすると大きくなります。t
あのチビスケが大きくなって3〜40センチの高さになってきています。こいつと例の南天を盆栽にしようかと検討中でいろいろ盆栽サイトを巡っております。盆栽も色々有りますね、ミニ盆栽なんか面白そうだけどはまりそうなのが恐いのです・・・
寒くなって葉っぱが落ちてきてます、この枝の葉っぱは殆ど落ちて写真に写っている葉っぱが残っているだけです。桜の葉の紅葉ってこれといって綺麗なわけじゃないですけど、これから冬が来るよってなんだか寂しさを感じます。この葉っぱがひらひらと落ちてしまったら冬本番の時期でしょうね、屋上菜園にとっては辛い時期がやってきます。まあ、その寒さも色々アイデアで楽しんじゃう自分ですけどね。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


AutoPage最新お知らせ