屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2006/12/27

綿帽子  屋上からの風景
猛烈な低気圧が過ぎ去った後は台風一過の様に澄み切った空でした。
こんな朝は必ず屋上から富士山が見えます。
帽子をかぶってます。クリックして大きくしてくださいね。rまだ雲が多かったのですが上手い具合に朝日が富士山を照らして、そして手前の山々は日が当たっていません。
もう何度も屋上から見える富士山を投稿してますが、こんなショットは初めてです。これほど輝く富士山は始めて見たような記憶です。
頭に綿帽子をかぶり朝日に輝く富士山が見れると何かいいことが有りそうな予感がします。結果、特に何も有りませんでしたがそんな期待を持たせてくれる富士山が大好きなのです。

今日はまぶしい陽射しで、ホントに年末かよと思わせる陽気でした。でも明日からまた寒くなるそうです、これほど気候の変化が激しいと体調を崩しやすいので注意しましょうね!
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


AutoPage最新お知らせ