屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2007/11/3

うろこ雲と  飛行機
午前中は曇り空でちょいと肌寒い気温でしたが、お昼を過ぎると日も照り穏やかな暖かな午後になりました。空を見上げると絵に描いたようなうろこ雲が南から北に流れていました。
うろこ雲とDC−10。クリックして大きくしてくださいね。r空の雲を撮影していたらタイミングよくDC−10の飛来です。三発エンジンのDC−10です。
この時間に真上に来ると当然逆光になるのでシャドーDC−10になってしまいました。おまけに翼にフレアまで出てますね。

これがいつもの進路です。クリックして大きくしてくださいね。rそしていつもどうりの進路を取って横田基地に着陸していきます。
2次元の面白さですね、まるで巨大マンションに突っ込んでしまいそうですが、この時点ではすでに通り過ぎています。


また夕方になると冷えてきて一枚羽織りました。明日もいい天気のようだが、週明けには雨の予報・・・・・エアコンの工事の予定だが延期になるかも・・・仕事を休みにして待機するつもりなのだが天気には勝てないなぁ。

夕日に飛行機のシルエットのなんちゃさんにTBです。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2007/11/4  1:27

 
本日、続三丁目の夕日を初日に観て来ました。。
感動モノでした。
一言でいうとめちゃくちゃ良い人ばかりで、でもそれを
分かっていて、それを楽しむ人情映画という感じです。
映画館は23:30分に終わる回でしたが、ほぼ満席。
結構、すすり泣きが聞こえていました。
こういう映画で感動する人も多くいるのはまだまだ
日本も捨てたものではない!と思いました。

私の年代にはたまりません・・・
ストーリーももちろん・・・VFXを駆使した映像は
完全に映画を観ながらタイムスリップさせてくれました。

本日は4日の夕方、撮れたて二丁目の夕日です。
三丁目ではありません(笑)

私の住んでいる町は二丁目なので〜〜!

同じ日の夕日ですが、30分でこんなに違う顔を見せて
くれました。

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ

ニコンD80+ニッコール24mm-120mmF3.5-5.6Dにて撮影






人気blogランキングへ

**お時間があれば、こちら↓のブログも訪問頂ければ幸いです**
雨のボストンデジタル散歩(別冊)ブログ
「粋な奴等/和太鼓ドンドコ等」和太鼓写真中心のブログ
 


AutoPage最新お知らせ