屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/1/23

きらきら  その他
今朝は湿気が多かったのか久々に霜が降りました。朝日を浴びてキラキラ光っていましたので思わずシャッターを押していました。
それぞれの画像にマウスポインターを合わせてクリックすると大きくなりますよ。
逆光できらきら。クリックして大きくしてくださいね。r1接写でキラキラ。クリックすると大きくなります。t200菜花の葉っぱに降りた霜。クリックすると大きくなります。r1
朝日を逆光にして撮って見るとキラキラが一段と増します、クローズアップレンズを使っているのでフォーカスが合う部分が狭くなるんでしょうね、ぼけている部分に六角形の光の輪が広がってますね、なんだか不思議な光景になりました。
2枚目は接写です、氷の結晶がキラキラしていました。
3枚目は菜花の葉っぱに降りた霜。葉っぱは寒さに耐えるためにしわしわになってきました。これもクリックして大きくして見ないと何のこっちゃか分かりませんよ。

寒さが続きますね、まぁ冬なので当たり前といえば当たり前なんですね。まだしばらくこの寒さは続きそうですが、元気出して乗り越えましょうね。少しづつ日は確実に長くなってきていますので間違いなく春に向かってますよ。
明日の天気予想はは曇りのち雪のち雨・・・まあどれか当たるでしょう。


覚書 15/22
Readmoreにいつものあれとは違うあれ。


コンデジで赤い満月。クリックすると大きくなります。t200雲の中の満月。クリックすると大きくなります。r1
今日は満月でしたが曇り空・・・残念な中をかいくぐって撮影した2枚でした。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


AutoPage最新お知らせ